アクアデオ

誰にも相談できなかったアソコの臭いバイバイ
つらかった悩みをこっそり解決!

アクアデオで本当に【アソコの臭い】から開放されるの?

ワキガの人は自覚症状がないという例があるように、自分のニオイって意外と自分では気付きにくいもので、周りの友達の不自然な態度やハッキリと指摘されて気づくものです。

指摘されたのが友達だったら…もちろんショックですが、自分では気が付かなかった体臭を改善しようと前向きになれる気がしませんか?(友達には、さすがにアソコのニオイを指摘されることはないと思いますが)

でも、大好きな彼氏からアソコのニオイのことで指摘を受けたら立ち直れないくらいのショックを受けます。受けました。

部位が部位なので立ち直るまでに時間がかかりました。

実は、私、大好きな彼氏と3回目のエッチの途中で『ゴメン…やっぱ無理だわ』と言われました。

私からしたら『何が???』状態でした。

そしたら『傷つけたくなかったから我慢してたけど、アソコのニオイがきつくて…』と言われたのです。

あまりのショックで急いで服を着て彼氏の部屋から逃げるように出ていきました。どこをどう歩いて帰ったのか記憶にないくらいショックでした。

その彼氏と付き合う前に2人の男性と付き合ったことがあったのですが、二人とも2〜3回エッチをしたら連絡が途絶えてしまったんです。

今思えば、アソコのニオイが原因だったんですね。

てっきり私は、バストが小さい(Aカップ^^;)からだと思っていたのでバストアップラボを実践して2カップアップのCカップになったから今度の彼氏とはうまくいくはず!と自信を持っていたのに、バストのサイズではなく、【アソコのニオイ】が原因だったなんて…

それからというもの、アソコのニオイがコンプレックスになって、友達から合コンに誘われても怖くて行けなくなってしまったのです。

そんな時、バストアップラボのメンバー通信でデリケートゾーンのニオイの元となる原因を防いでくれる特別なクリーム【アクアデオ(AQUADEO)】の紹介があったのです。

公式サイト開くと、私と同じようなことを彼氏から言われた香菜さんがアクアデオを使って臭いが治まり新しい恋にアタックされている口コミを読んで、もしかしたら私もアクアデオでニオイが治まるかもしれないと思い早速、購入しました。

⇒ 香菜さんの口コミはこちら

アクアデオの口コミ!アクアデオを使ってみたよ♪

アクアデオに出会えて良かった♪

香菜さんの体験談を読んで私自身と重なったんですね。
正直、ちょっとお値段が高いな…と思ったけど、藁にもすがる思いだったので迷うことなくアクアデオを注文して早速使ってみました。

アクアデオを使ってみた感想は、たった一言だけ

 

アクアデオに出会えて良かった♪

 

私は、大満足です!即効効果がありました。お値段だけの事がありました(笑)

初めてアクアデオを塗ったのは、夜お風呂に入って清潔なデリケートゾーンに塗りました。

翌朝、トイレに行った際、ビックリ!「ほぼ無臭」、いつもの何とも言えない独特なニオイがしませんでした。

ちなみに、アクアデオは無香のクリームです。香料が入っていないので他のニオイで誤魔化すこともないし、おりものと香料が混ざってかえって変なニオイを発することもないので自分のニオイしかしません^^;

朝は、ウォシュレットトイレのビデを使っておしっこを洗い流した後にアクアデオを塗ってから仕事に行き、昼休憩にトイレに行った時には、おりものが出ていたものの『臭くない!』とはっきりわかりました。

でも夕方まで持つかどうか心配だったので、こっそり塗って午後からの仕事をしましたけどね。

帰宅後、下着を臭ってみたらやっぱり『臭くない!』完全無臭になることはありませんが、明らかに今までのようにキツイ臭いがしないんです。

彼氏から『アソコのニオイがきつい』と言われてから、トイレに行くたびに下着を臭う癖がついたのでハッキリとわかります(笑)

アクアデオを使い始めてニオイに囚われず明るく過ごせるようになりました♪

使い始めて1ヶ月が過ぎますが、アクアデオはお守りみたいな存在♪

アクアデオを使い始めて1ヶ月が過ぎました。

今は、お風呂上りと朝の1日2回だけで全然ニオイません。

もしかしたら朝だけでも大丈夫かな〜と思うくらい気持ちに余裕ができてきました(笑)

アクアデオは、生理中でも使用できます。

アクアデオを使う前は、生理中は、ますますニオイがきつくて、他の人に『クサイ』と思われるのでは?と思うと怖くて仕事を休んだこともありましたが、今回の生理中は、普段よりほんの少し臭いがしたけど今までとは全く違いました。

アクアデオのお陰で生理中も気持ちが楽でした。

最近は、ようやく?合コンにも参加するようになりアフターファイブや休日もアクティブに行動しています。

これも臭いに囚われることがなくなったお陰ですね。

アクアデオはニオイ対策はもちろん精神的にも私のお守りです♪

アクアデオで【アソコのニオイ】の悩みを解決できるのか?

私たちは無臭になることはありません。汗、頭皮、ワキ、足、口臭、加齢臭など…何かしらニオイはするものです。

実は、ニオイに関する悩みで最も多いのは「デリケートゾーンの臭い」なんですよ。

そして、デリケーゾーンの悩みで最も多いのは「ニオイ」です。

⇒ 詳しくはこちら

デリケートゾーンの悩みは、女性同士でもなかなか相談しにくいし、まして誰かとアソコのニオイを比べることなんてできないですよね^^;

一人で悩んで、苦しんで、何事にも消極的になってしまう、とってもデリケートな悩みです。

そもそも何故、デリケートゾーンの臭いは発生するのでしょうか?

デリケートゾーンは、『雑菌まみれ』と言っても過言ではないのです。

 

尿、汗、皮脂やおりもの、生理中には経血までもが雑菌のエサとなりアソコで増殖していくんです(泣)

そして、その老廃物があの嫌なニオイの原因となっています。

その上、通気性の悪いショーツの中は高温と多湿のため、ますます雑菌が繁殖しやすい絶好の環境なのです。

さらには、アンダーヘア(陰毛)に付着したおしっこの飛沫がアンモニア臭を発っして、ショーツの中は恐ろしいことになっています^^;

洗い流してしまえばニオイは消える?

最近は、デリケートソーンの臭い対策専用石鹸やボディソープが販売されています。

それらで洗うことで一時的にニオイを抑えることもできますが、洗い流すことで汗や皮脂、おりものが全く出なくなることはないので一時しのぎに過ぎません。

お風呂に入って専用ソープで綺麗に洗っても、時間が経てばトイレにも行くし、おりものは出てくるし、ショーツの中はムレてきてニオイの元となる雑菌が繁殖してしまいます。

雑菌の増殖を防ぐポイントは2つ!

じゃあ、どうすればいいの〜と叫びたくなりますよね?

デリケートゾーンの高温多湿を崩すことはむずしいので雑菌の増殖を防ぐ対策をとることがポイントになります!

そのポイントは、たったの2つ!

【殺菌】 と 【制汗】

アクアデオは、殺菌と制汗をたった1本で対応してくれます。

アクアデオは、「イソプロピルメチルフェノール」の殺菌作用が雑菌の増殖を抑え、「パラフェノールスルホン酸亜鉛」がアポクリン汗線を抑えることで殺菌と制汗のダブルの効果でニオイを元からシャットアウトしてくれます。

さらに、柿タンニン、海藻、、シルク、ユキノシタ、セージなど殺菌効果やニオイ対策に有効な成分、甘草など制汗に有効な成分など8種類の天然成分も配合されていていてトータル的にデリケートゾーンのケアができます。

【満足度98.9%】アクアデオが選ばれる理由とは?

彼氏からアソコの臭いを指摘されてからデリケートゾーンの臭い対策に良い商品がないかとドラッグストアやネットで探しました。

初めは、ジャムウというデリケートゾーン専用石鹸を購入して1ヶ月ほど使いましたが、残念ながらニオイが消えることはありませんでした。

アクアデオは無添加&無香料

色々調べていくと、デリケートゾーン専用のクリームがあることを知り、ある商品を購入しようか迷っていた時にアクアデオのことを知りました。

あるデリケートゾーン専用クリームとアクアデオ、どちらも似たような商品でしたがアクアデオに決めたポイントは、【無添加】&【無香料】

食品や化粧品も無添加商品が多い中、デリケートゾーンに使うクリームは、当然無添加でなければ使いたくありませんよね。

そして、わたしが特に惹かれたのが【無香料】です。

想像してみてください。デリケートゾーンのあの嫌なニオイと柑橘系やミント系などと混ざった臭い…怖くて想像すらできませんよね。。。

アクアデオは無臭のクリームなので効果をしっかりと確認できます。

アクアデオの効果は?

アクアデオは、1本で殺菌と制汗をダブルでブロックしてくれます。

殺菌作用は、常にベストの状態をキープしてくれるので時間が経ってムレてきても大丈夫!

それでも、気になる時もありますよね?デートや合コン前など。

そんな時は、お手洗いでさっとひと塗りすれば安心できますよ。

アクアデオの口コミ・愛用者の感想

本当にアクアデオは、アソコのニオイに効くのか?心配ですよね。

購入する前に、口コミや感想をチェックされる方が多いと思います。

そこで、アクアデオを実際に使われた方の口コミを紹介しようと思います。

 

【29歳・山下様の口コミ】

ずっとアソコの臭いが気になっていて、石鹸やスプレー、サプリメントも試してきましたが、ばっちり効果が実感できたのは今回が初めてでした。
アクアデオは一見何の商品か分からないくらい可愛いパッケージなので、いつでの自身が持てるようにポーチに忍ばせています♪

 

【26歳・さくらもち様】

アクアデオを使いだしてから臭いの心配をしなくて良くなったので彼に対して油断できる瞬間が増えました。
「もしクサかったらどうしよう」という心配がない毎日はとても幸せです!塗るだけなので簡単でいいですね!

 

【33歳・ぺんぎん様】

私は今まで靴を脱ぐお店に入れませんでした。なぜなら足がクサイから。
靴を脱いだ瞬間に明らかに周りが嫌な顔になるんです。
でも、アクアデオで足のクサイ女から卒業していきなりのお座敷でも躊躇なく靴を脱げるようになりました!もっと早く使えば良かったです!

 

【24歳・ナオ様】

社会人になって日中ずっとパンプスを履くようになってからは、机の下で靴を脱いでも脱いだことが分かるくらい、足の臭いのが気になるようになりました。
飲み会のお店がお座敷だと誤魔化しようがなくて、できるだけ端の方に座って、足を人から遠ざけて…。
そんな私ですが、アクアデオを使ってからは全然気にならなくなって、今は彼とのお家デートも楽しいです!

 

公式サイトには、他にも口コミや感想が掲載されています。

⇒ 公式サイトはこちら

夏のムレに大活躍のアクアデオ

ムシムシして暑くなってきたこの時期、デリケートゾーンもムレムレですよね

特に夏場の生理中なんて、たまったものではありません^^;

でも、今夏の私は、アクアデオの制汗効果が効いているからムレてな〜い(笑)

アクアデオは生理中でも使えるから助かっています。

臭いも気にならなくなったことだし今年の夏は思いっきり楽しみま〜す♪

彼氏(正確には元カレ^^;)からあんなこと言われて凄くショックで何もかもが嫌になって仕事も辞めようかと思ったりしてたけど、今は、元カレのお陰で?!アクアデオと出会うことができて自分に自信が持てるようになりました。

今、このページを見ている人は、自分のニオイで悩んでいるはず。

誰かに言われたから?それとも自分自身で気が付いた?どんな理由であれ何らかのニオイ対策をしたいと思ってるんですよね。

私は、アクアデオを使ってニオイが気にならなくなったので効果があったけど、貴方に効果があるかないかは、

使ってみないことにはわかりません。

それは、どんな商品でも同じことだと思います。同じ化粧品を使っても効果の感じ方は人それぞれですよね。

アクアデオは値段が高い?!

デリケートゾーンのニオイ対策専用商品は、どれもお値段がちょっと高いですよね…

実際、アクアデオも決して安くはありません。

商品は良さそうだけど、値段を見て躊躇する人も多いと思います。

でも考えてみてください。『アソコに塗るクリーム』なのです。安物の訳のわからない商品は、正直怖くて使えませんよ。

もしも荒れたり、ただれたりでもしたら…と思うと怖くないですか?だからといって、高ければいいと言うものでもありませんけどね^^;

お金を払うという痛みは生じますが、アクアデオは、ラクトク便で購入すると1日当たり200円でニオイ対策ができます。

これって高いですか?人それぞれ価値観が違うので私の価値観を押し付けるつもりはありませんが、私は、毎日コンビニでペットボトルのお水やお茶、おやつなどをちょこちょこ買うのをやめて家からお茶を持っていくことにしました(笑)

おやつも買わなくなったのでダイエットにもなり一石二鳥!?いえいえ、むしろ、お釣りが来るほどです♪

アクアデオは、デリケートゾーンだけでなく全身の臭いや汗が気になる部分に使えるので、今夏は他の制汗剤を購入せずアクアデオ1本でワキの制汗対策と臭い対策にも活躍してくれています。